「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

『アベ夫妻+guest ムラオカ。』

e0118578_1121030.jpg
●チーズを刻む、刻むシゲちゃん。 はて何が!?

e0118578_1122970.jpg
●野菜、パン、ソーセージ etc・・・の具材。

e0118578_1124356.jpg
●そうです!チーズフォンデュ!!でございます。 ちょっと焦げた激ウマ・チーズ♪の取り合い合戦が勃発!!

 
e0118578_1125818.jpg
●チーズを怪しげに凝視するムラオカさん! この方、シゲちゃんの幼馴染。 ジゲちゃんに負けず劣らずのオモシロ guest でございました。 さすがシゲルの親友!!

アベ夫妻さま+guest ムラオカさま、チーズフォンデュkitと食材を運んで来てくれてアリガトウございました! 

 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-03-17 11:34 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by さっつん at 2008-03-18 00:24 x
あら、素敵Nightじゃなぁい!!
なんか、ウインナーにチョコつけるのが激うま!!らしいよ。
チャレンジしましょうね。

HPの文字、色つけたんだぁ!!
かわゆい。
かわゆい。
ぜひ、天才画伯Cのお魚さんも仲間に。
うしし。
Commented by chikara-suzukiso at 2008-03-18 10:52
さっつん さんへ

ハイ!素敵Nightでございました。
え!? ウインナーにチョコ・・・ 想像つかん。
チャレンジして不味かったら、残りを「あぁ~んして♪」っと言って
さっつんの口に放り込みます!!

HPの店への地図も変えたのだ!
でもあなた画伯ってバカにしてるだろぉー!!絶対してる!!


<< 『たいつり草ちゃん日記②』      『お知らせ』 >>