「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

『お知らせ』

●いつもお世話になっております「鈴木荘」のChikaraの取扱店、水金地火木土天冥海さんが最終移転をしましたのでご案内致します。 場所は表参道の裏通り。 表参道から青山通りをつなぐ‘青参道’にある H.P.DECO内になりました。

150-0001 東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL: 03-3406-0313 / OPEN: 11:00-20:00(不定休)
[PR]

by chikara-suzukiso | 2008-03-14 11:39 | お知らせ | Comments(4)
Commented by レゾンデートル at 2008-03-14 13:07 x
チカラさんのアイテムって、何気に芸能人で着けてる方いますよね。あんな人やこんな人など・・・凄いっすね。さすがシロガネーゼ、侮れません!
Commented by chikara-suzukiso at 2008-03-15 10:49
レゾンデートル さんへ

そんなに着けてる方はいらっしゃりませんよ・・・
気を使って書いて下さったのかしら!?!?ははは。
まっ、水金さんにちょこちょことスタイリストさんが
出入りされてるとは、聞いた事がありますが。
Commented by N.Kojima at 2008-03-17 01:28 x
素敵ですね〜今度お邪魔します。^^
Commented by chikara-suzukiso at 2008-03-17 13:07
N.Kojima さまへ

はじめましてN.Kojimaさま。
コメントを有難う御座います。 是非、お時間がある時にお立寄り下さい。


<< 『アベ夫妻+guest ムラオカ。』      『たいつり草ちゃん日記①』 >>