「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

『お鍋の季節♪』

e0118578_23473760.jpg
●第○回かは忘れましたが、先日「鍋パーティー@鈴木荘」を開催致しました♪



e0118578_23484296.jpge0118578_23491156.jpg

[左]iso子さん、かなり嬉しそうですー。Rっちゃん、お口がかなり開いてますー(笑)

[右]Sっつん、笑顔がステキです。でも、ちょっと包丁が怖い・・・ バケツプリン、何時か食べたかったのです!私。アリガト。



e0118578_23493693.jpge0118578_23495972.jpg
[左]Sゲちゃん、かなぁ~り怪しい顔で肉を配ってます♪ Yちゃん、美味しい手作り「つくね」アリガト!!

[右]Rさん、iso子さん、美味しい「フグ」をご馳走様でしたぁ~ 実は、密かに半分「ふぐ」を残しておきました。←ウソです。



e0118578_23502848.jpge0118578_23505024.jpg

[左]Sちゃん、今度機会を作ってゆっくり飲みましょ~!奥様にも宜しくです。 Nちゃん、食材+プレゼントも頂きアリガトです!又、頭にお肉をのせてあげますー←ウソ。 Maちゃん&Miちゃん、パーティー楽しんで頂けたでしょうか!?

[右]Jちゃん、早くに来てお手伝い、そして美味しいお肉、そしてそして写真の提供、何から何までアリガトですー。 Rっちゃん、メガネがお似合いですよぉ~ホホホ。



e0118578_23511549.jpge0118578_23514236.jpg

[左]Nちゃん、何時も「キャビア」!?の差し入れアリガト~ そして、お店の相談にも快くのってくれて感謝です! Ha夫妻さま、いつも参加して頂き嬉しいです。 3月には、ベイビーもお生まれになるとの事で!オメデトウ御座いますー あと、傘をお預かりしております。

[右]5ちゃま、キッチンの使用などなど、何時もパーティーに協力してくれてアリガトですー



e0118578_2352786.jpg
●さてさて、皆さん美味しい食材を有難う御座いました。 パーティーの準備を手伝ってくれた方々、感謝です。 鍋の美味しいシーズン中にもう一度くらい「鍋パー」を!?なんて思いますー 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-12-18 01:08 | 店での1コマ | Comments(8)
Commented by isoisoco at 2007-12-18 22:03 x
自分のこんなうれしそうな顔、見たことないよ!
プリンがよっぽどうれしかったらしい。
いつも楽しく、ありがとー。
またの機会を楽しみにしております。
Commented by chikara-suzukiso at 2007-12-19 12:09
isoisoco さんへ

私も、人がこんなに嬉しそうな顔をしているとこ
見たこと御座いません~(笑) それもプリンを見て
だなんて!! 
Commented by カメハメハ at 2007-12-19 16:54 x
楽しそうでええね~
それにしてもよくそんなに人が入ったね。
知っている人を一人見つけました。全然変わってないね。
Commented by chikara-suzukiso at 2007-12-20 12:48
カメハメハ さんへ

以外と人が入るのです。ウチ(笑)
カメハメハ さんが知ってる人、1人いました!
Commented by jeanko at 2007-12-21 00:26 x
勝手に「行けたら行こう」って思ってて、でも結局行けなかったJの姉です。
楽しそう。。。いいなぁ。。。
いつか必ず参加させてください♪
おいしいもん持っていきますっ!!!o(^^)o
Commented by chikara-suzukiso at 2007-12-21 11:28
jeanko さんへ

お久しぶりです、jeankoさん。
ぜひぜひ次回は姉妹そろって遊びに来てね!
Commented by Misaki at 2007-12-23 18:35 x
こんばんは♪
お鍋パーティに参加させてもらったMisakiです(マキちゃんの友人)
この間は、おいしいお鍋をありがとうございました!!!
お鍋もお酒もキャビアもつみれも本当においしかった♪
なにより、皆でワイワイする雰囲気が本当に楽しかったです♪
お酒飲みすぎて、次の日のベリーダンスは失敗しちゃったけど(反省)

また、是非、一緒に飲みたいな♪
よかったら、また混ぜてくださいね♪
Commented by chikara-suzukiso at 2007-12-24 11:59
Misaki ちゃんへ

こんにちは。
知らない人達が多かったと思いますが楽しんで
頂けたようで何よりですー 

ベリーダンスをしているのですか!?

では又、何かの時はお声をかけますね~


<< 『夜道のピカピカ。』      『お知らせ』 >>