「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

『昨日の出来事。』

e0118578_13455818.jpg
●お店を開けて、ちょっと2階に行っていたらお店から物音が。 おっ!お客様かな!?っと思い慌てて店に下りると、大柄の男の人達が! よく見たら友人、トミータとそのお友達の清水さんゆーすけさん達が遥々茨城から遊びにいらしていたのでした~ 突然の来店だったので、ちょっとビックリ! そして楽しく談笑。 ちなみに皆さんシルバーアクセサリーを作るデザイナーさん達なのです。
e0118578_13463017.jpg
●「チーム茨城」の皆さんが帰ってから数時間。 今度はシゲちゃんが登場~ どぉーやら仕事で「東京モーターショー」に行ってきたらしく、手には沢山の車のパンフレット! そして、お土産にタオルも頂いた♪ そして、そして、「チョロQ(Q-Steer)も頂いた!グフ♪
e0118578_13465697.jpg
●5ちゃまも帰ってきたので皆で知人が営む白金のホルモン焼のお店、「鈴木屋」へGo!! ここ、本当に美味しいです♪オススメ。 女性の方にも◎ しかし何時も混み混みでもあります。 
e0118578_13521029.jpg
●そしてお店に戻り、チョロQで「Suzukisouグランプリ」の開幕です!! 
e0118578_13565599.jpge0118578_13571714.jpg
●店のテーブルの下に、真顔でコース作りをするシゲちゃん!!

e0118578_13574122.jpge0118578_1358380.jpg
●イイ歳のおバカな大人3人が、「あっ、今チョンボした!チョンボ!チョンボ!」と騒ぎながら夜更けまでグランプリは続いたのでしたぁ~♪


「銀細工の店」 鈴木荘
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-11-01 15:08 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by レゾンデートル at 2007-11-02 05:54 x
チカラさんこの前は突然お邪魔しました。かなり楽しかったですよw みんな鈴木荘に惚れてしまったようです。また機会があったら行きますね~ それはそうと「Suzukisouグランプリ」いいですね!
Commented by chikara-suzukiso at 2007-11-02 11:15
レゾンデートル さんへ

久々に会って話せて楽しかったねぇ~
「グランプリ」かなりハマリました。(笑)
では、自分も機会を作り又つくばに遊びにいきますね!
Commented by みおみお at 2007-11-04 23:04 x
いい大人が三人コドモになっている・・・
けど、ワタシも結構チョロQ好きです(笑)
だから、ちょっと羨ましい。。。
Commented by chikara-suzukiso at 2007-11-05 14:09
みおみお さんへ

このチョロQって、ちっちゃいけど
本当によく走るラジコン・カーなのですよ~


<< 『お知らせ』      『洋書』 >>