人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

『美脚♪』

『美脚♪』_e0118578_10485921.jpg
●この古いグラスの四角いとこがお気に入り♪ 安く復刻すれば売れると思うのだが・・・ それとももうあるのかな!? 
『美脚♪』_e0118578_10491869.jpg
●私は「ネコ脚」好きです! このライン、ボリュームがたまりません!! 
『美脚♪』_e0118578_10493791.jpg
●こちらも「ネコ脚」。 私も何時か「ネコ脚」の家具が欲し~い!! でも「船箪笥」とかも欲しいな、あの「飾り金具」もたまらん!!
『美脚♪』_e0118578_10495157.jpg
●はい、こちらも「ネコ脚」で御座います。 この家具はmy favorite! 全体のデザインも◎。



☆お知らせ☆ 10月6日~10月8日は、イベント参加の為にお店をお休み致します。
          最近、休んでばかりでスミマセン・・・ 今回はお仕事ですので
          お許し下さい!

by chikara-suzukiso | 2007-10-02 11:11 | design


<< 『ウィリアム君』      『お庭』 >>