「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

『new face』

e0118578_11542192.jpg
生前、工作大好き!だった祖父ちゃんが使っていたボール盤。 この今日からウチの工房に加わったnew faceの頭が、ちょっと「エイリアン」ちっく!?に見えるのは私だけでしょうか? まっ、こいつでこれから穴を開けまくりですな!グフ♪


☆お知らせ☆ 9月25日~26日は、都合により勝手ながらお休みさせて頂きます。
          ※月曜・木曜 は定休日ですので、9月24日~27日の連休になります。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-09-21 12:08 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by zelkova-k at 2007-09-21 22:25
エイリアン、今度触らせて下さい。
わたしもノーメイク時は
ある意味
エイリアンなので。
Commented by chikara-suzukiso at 2007-09-22 11:14
zelkova-k さんへ

「気まぐれ日記」も時々覗いてますよー
充電期間から目覚めたようですね!
5ちゃまと zelkova-kさんは海外旅行に
でも出掛けたのかねぇ!? いやいや
本気で一週間寝続けてるのかもよ・・・
なんて噂しておりました(笑)

『腹が減っては・・・。』の記事、おもろかった!
わたくし「竹中半兵衛」でした。
そして、『松永真理』 と言う方の話
テレビで以前ちょっとだけ観たような・・・!?


<< 『ちゃり④』      『ピンチ!ど根性ユリ』 >>