「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

『小さな surprise』

e0118578_1134039.jpg
ウチの店の池には、2つの睡蓮達が居ります。 1つは、今年も元気に花を沢山咲かせてくれました。 しかし2つ目の子は全く咲く気配なし・・・ が、朝なんと花が咲いていた♪それもこの時期にであります。 ちょっとビックリ。

e0118578_11395557.jpg
そしてその夜、店でせっせと作業をしていると突然何者かが侵入して電気にガッツン、ガッツン体当たりを始めた。 カナブンかと思い音のする方向を向いたら「げっ、ゴキブリ!」っと一瞬思ったが、よく見たらコクワのメスがこんにちは!いやいや今晩は!でした。 こちらも少々ビックリ。 


☆お知らせ☆ 9月17日は月曜日で通常定休日ですが、この日は通常営業致しております。 

    
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-09-15 11:52 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『CHEESE CAKE』      『缶』 >>