2007年 09月 07日

『嵐の後の・・・』

e0118578_10304870.jpg関東の上をブィ~ンっとtyphoon#9が通過していきましたね。 昨夜、遅くに家路についた方は大変だったのでは!? 台風のお陰で、お店のエントランスは「葉」だらけで御座います~ 

しかし今日は台風一過で、またギラギラ太陽が照りつける暑い日になるのかな!?
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-09-07 10:52 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by zelkova-k at 2007-09-07 20:58
明日もぎらぎらかすら?
プールいってやるぅ。
体力って本当に愛しいわ。
私も富士山登ったとき実感したってわけ。
Commented by chikara-suzukiso at 2007-09-08 11:26
zelkova-k さんへ

今日もギラギラでプール日和ですな!
それにしても「立ち読み」で50m泳げる
様になったなんて恐るべし!!だね。
zelkova-kさんには、いつもビックリ
させられっぱなしです~


<< 『crystal box』      『自然緑化!?②』 >>