2007年 09月 01日

『Vespaで』

e0118578_11301093.jpg

Vespaに乗って、アクセサリーブランド「himie」の下川君がやって来た。 いつも落ち着いていて、雰囲気のあるお方! そんな彼と初めて会ったのは約1年前の事だが、ゆっくり話したのは今回が初めてかも!? 「ゆっくり」と言ってもあっと言う間の数時間でした。 忙しいのに顔を出してくれてアリガト! 又の再会が楽しみな1人である。

下川君のBlogへ→go!!

*お知らせ*9月2日の日曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-09-01 11:40 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by himie-web at 2007-09-02 02:10
いやいや、突然すいません。
のんびりさせていただきました。
お互い、いいもの作りましょ。

青山にもぜひ来てくださいね~

Commented by chikara-suzukiso at 2007-09-04 11:51
himie さんへ

そうですね!お互い、いいものを作りましょう。
青山にも是非遊びに行ってみたいですー


<< 『日本人ならば』      『雨のドライブ』 >>