「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

『ちびっ子兄弟。』

e0118578_102346.jpg
e0118578_1025524.jpg


夏の日差しでこんがり焼けた、何時もとっても可愛い近所のちびっ子兄弟!! 「ちょっと待っててぇ~!」っと家にダッシュする兄。 りっぱなミヤマクワガタを握り締めて帰ってきた。 「おぉ~かっちょいいね~!」なんて話していると、弟もニコニコでつくつくほうしを見せてくれた。 が、この子達、引越ししちゃうらし~・・・ちょっと淋しい。 まっ、白金地区内での引越しだから、また何所かで会えるかな!? 元気でね!仲良し兄弟!!
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-26 10:42 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by みおみお at 2007-08-26 21:58 x
かわいーね、このチビッコ兄弟!!子供大好き★
しかしあと何年後かには「兄ちゃん、メシ食わせろよ!」って
店に入り浸るようになるかもよ~~
今のうちに手なずけておかないと(笑)
Commented by chikara-suzukiso at 2007-08-27 11:50
みおみお さんへ

さっそく、「のどが乾いた~お水を下さ~い♪」と言われた
ので、ホイホイと「アクエリアス」をあげました(笑)


<< 『ちゃり②』      『ちゃり①』 >>