2007年 08月 16日

『Long time no see!!』

e0118578_1214258.jpgアメリカ時代の友人達が、お店に遊びに来てくれました。 本当にLong time no see!で御座います。 最後に会ったの(左より)Yuちゃん約10年前、MaちゃんとMeちゃんは、1年前にちらっと会って、その前に会った記憶???ってな感じですから。 なので勿論、鈴木荘で「宴」のスタートであります!! そんな宴は「思い出話」や「近況話」で大盛り上がり。 何か、会ってない時間が長くても、会えば直ぐ楽しく話せる友人って良いもんだ!っと、つくづく思えた夜でした。
遊びに来てくれてアリガト。 では、又10年後!(笑) その頃は、みんな40代だねコワ・・・ 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-16 12:52 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by メイ at 2007-08-22 11:15 x
ちょっとぉ~10年後はないっしょー?40代…自分でもコワッーー;
また楽しくやろーね!
Commented by chikara-suzukiso at 2007-08-23 12:10
メイ さんへ

先日は、どぉーもです!
では、40代になる前に又 会いましょ~(笑)


<< 『この時期の喜び♪』      『Garden・Pierced』 >>