2007年 08月 06日

『みんなニコニコ♪』

e0118578_0395162.jpg


みんなニコニコ♪です。 それは何を隠そう、友人 イソ子さんとRyuさんの結婚祝いパーティーと言うHappyで楽しい宴だったからであります! そして下の写真は、影の宴の盛り上げ役の「ミラクルフルーツ」を食べ、レモンを「あま~い!あま~い!」と大興奮で頬張るお二人。 ほんとミラクルです! Jちゃん、M君、ナイスプレゼント! そんなこんなで、とってもニコニコなパーティーでした。 

e0118578_2102148.jpge0118578_2121363.jpg

イソ子さん、Ryuさん、末永くお幸せに♪

そして、Kさん、Jちゃん、M君、パーティーの準備のお手伝い有難う御座いました。 感謝です。
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-08-06 02:21 | 店での1コマ | Comments(10)
Commented by 4才と2才の男の子の父 at 2007-08-06 20:35 x
楽しそうでいいね~
ちなみに今月中に家族で東京に再び参上予定でごわす。
Commented by isoko at 2007-08-06 22:22 x
ほんとうにありがとうー!皆さん最高です。
とてもスペシャル素晴らしい夜でしたね。
次はタコヤキ又は鉄板料理でね!!(ほんとにすごいのありがとう)
Commented by りゅう at 2007-08-06 22:35 x
すっかり本気酔いしちゃいました。
これからも仮面夫婦をよろしくお願いします、です。
おいしいお料理、ごちそうさまでした。

Commented by chikara-suzukiso at 2007-08-07 09:55
4才と2才の男の子の父 さんへ

とっても楽しい宴でした~
おっ!ハルポンの都合がついたら是非
会いましょう!
Commented by chikara-suzukiso at 2007-08-07 10:01
isoko さんへ

「スペシャル素晴らしい夜」とは!最高の褒め言葉ですな!嬉しっス。
また皆で集まりましょ~ね!
Commented by chikara-suzukiso at 2007-08-07 10:10
りゅう さんへ

「仮面夫婦」だなんて、ナイスカップル→ナイス夫婦に変身して
よりグレードアップですよ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Commented by zelkova-k at 2007-08-07 18:02
素敵なフーフ☆
ISOちゃん、RYUさん
これからも一緒に遊んでね。
タコの会かなり妄想しております。

chikachika坊やプロデュースの会!
素晴らしかったと思います。
はなまるでみたという、アンチョビソースのレシピメモが
よかった!!主婦?
Commented by isoisoko at 2007-08-07 22:09 x
アンチョビソースレシピメモ公開希望!
Commented by chikara-suzukiso at 2007-08-08 06:41
zelkova-k さんへ

ほんと素敵なフーフだよねぇ~

>「主婦?」←ははは、何とでも言いなさい。
Commented by chikara-suzukiso at 2007-08-08 06:52
isoisoko さんへ

バーニャカウダの絶品ソース
【材料】(1~2人分)
 ・オリーブオイル  大さじ2
 ・ニンニク  1片
 ・アンチョビ(ペースト)  5g
 ・生クリーム  50cc

【作り方】
 ①.鍋にオリーブオイル・おろしにんにく・アンチョビペーストを中火にかける。
 ②.沸騰したら火からおろす。
 ③.生クリームを加える。
 ④.分離しないように手早くかき混ぜながら中火にかけて混ざり合えば完成。
 ⑤.食べやすく切ったお好みの生野菜をスティック状に切って付けながら食べる。
  ※ソースは熱いうちに食べる。
  ※パスタ・パン・ジャガイモなどにつけても美味しい。

↑「はなまる*Life」より


<< 『大賀蓮』      『小粒なパール・リング②』 >>