「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

『キラキラなお客様!?』

e0118578_841654.jpg


これからの季節、夜の窓開けは・・・ 光に誘われ様々な方がやって来られます・・・ カナブン、蛾、セミ、etc・・・ 昼間だからと油断はできません・・・ 昼間は、アブ、スズメバチ、そして何故かスズメなどが来られます・・・ 流石にスズメバチを捕まえる勇気もなく、その時は20分間近く店をジャックされ・・・ あの羽音と黒/黄色の色は威圧感ありすぎで反則です・・・


「銀細工の店」 鈴木荘
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-07-25 09:31 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by 4才と2才の男の子の父 at 2007-07-25 19:52 x
なんでばれた?まだ3回しかコメントを入れてないのに!
まぁ~ちぃ~とヒントで方言を入れてみたけど。
もう少し楽しもうと思ったのに。
Commented by chikara-suzukiso at 2007-07-26 00:47
4才と2才の男の子の父 さんへ

ホホホ、「勘」ですよ「勘」!
Commented by BOBY at 2007-07-26 11:26 x
カナブンならまだいいですがね、
うちにはよくカメムシさんがくるのですよ。
くっさ!
Commented by chikara-suzukiso at 2007-07-26 12:10
BOBY さんへ

ウチに来るカメムシさん達は、何故かあまり臭くないですよ!
BOBY さん、カメムシをいじめ過ぎでは!?(笑)



<< 『月と蝶』      『緑をまとった壁』 >>