「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

『宴@鈴木荘』

e0118578_9165337.jpge0118578_9172472.jpg

何時もは、新宿や渋谷で呑んでいる「呑み友」と、今回は 鈴木荘で呑み会をひらいてみた。 こんなHome party!?も楽しいものである!外は大雨だったけど・・・ 

弾む会話の中でAさんが「俺、セスナの仮免持ってる!」と。 彼はアメリカへの長期出張中に、セスナ飛行機の講習も受講していたのである。 なので、もし彼の乗り合わせたプロペラ機のパイロットに何かあり、「お客様の中で飛行機を操縦できる方はいらっしゃいますか!?」っと聞かれたら、「ハイ!」っと彼は言えるのかな!?!?(笑) いつか一度は自分も3Dに動ける乗り物を操縦してみたいものである!!

あれ!?Aさんが写真に写ってない・・・ ゴメンよAさん・・・
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-07-16 10:33 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by みおみお at 2007-07-16 18:59 x
結構綺麗に写ってるねぇ♪あのデジカメ気に入ったよ!!
次は晴れてる日に、屋上でバーベキューのお誘いヨロシク☆
(次回は早くからお手伝いさせて頂きます<(_ _)>)
Commented by chikara-suzukiso at 2007-07-17 11:15
みおみお さんへ

屋上でのBBQは、きっと転落事故が発生しますよ・・・ 


<< 『ウラ』      『台風、接近中ですが・・・』 >>