人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

『72y BMW 2002 tii』

『72y BMW 2002 tii』_e0118578_7192582.jpg『72y BMW 2002 tii』_e0118578_740261.jpg
『72y BMW 2002 tii』_e0118578_7424474.jpg『72y BMW 2002 tii』_e0118578_743425.jpg


このとぼけたブタの様な顔、そして丸いテールランプ!お気に入りのポイントの一つ。  BodyはBoxyながら要所、要所の反り上がったラインや、このドアノブも好き。 

自分もデザイナーの端くれ、美しいラインとは!?と日々、頭を働かせております。 が、同じ様な形でもちょっとしたラインの違いで・・・まったく別物!なんて事も。  ラインやバランスってとても重要だと思うのですが、美しいラインをデザインする事って難しい!日々お勉強です。

車は走らないとただの鉄の固まりですが、走らせなくても自分が気に入ったデザインだと、眺めているだけで「にやにや」してしまいます。

『72y BMW 2002 tii』_e0118578_7441446.jpg『72y BMW 2002 tii』_e0118578_7443917.jpg

『72y BMW 2002 tii』_e0118578_8452363.jpg


ちなみにエンジンは1990ccの130PS /5800r.p.m.で、Top speedは190㎞/h。  本当にそんなスピードがでるのかは試した事はありませんが、今の交通事情にも十分についていける事は確かであります。

「おまけ」
昨日、「GREMMIE」の一周年記念パーティーに行こうと、ちょっと早めに店仕舞して鎌倉までドライブだぁ!と出発したのですが、車がヘソをまげました・・・  滅多にまげないのに!何故、今日!?もう、間に合わないじゃん!! でも、こんな日もあるのです。  首都高のど真ん中で立ち往生する事を考えれば、その手前で分かって良かった、良かった! 

シゲちゃんパーティーに参加できなくてゴメンよ!  でも、あなた電話を入れた時、ゲラゲラ笑いながら皆に報告してただろぉ!(笑)

by chikara-suzukiso | 2007-06-24 09:27 | 街角の車とか02tiiとか


<< 『修理工場へ』      『一輪の花』を発見。 >>