2007年 05月 28日

『アロハ』

e0118578_5513242.jpg       













先日、ラフォーレ原宿内にある「水金地火木土天冥海」さんに商品を納品しに伺いました。(「銀細工の店」 鈴木荘の商品を取扱って頂いております!)ちょうどお店では『京友禅アロハシャツPAGONG と SANJO 展』が開催されていたので試着を! そして、牡丹のきれいな絵柄のアロハを購入して参りました! 
似合うかな自分に!? 

※アロハ展は5月31日までですので、ご興味がある方はお早めに!

e0118578_620128.jpg
 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2007-05-28 06:29 | お知らせ | Comments(8)
Commented by zelkova-k at 2007-05-28 22:13
このアロハ。
かなりかっこいいのではないか?
Commented by メイ at 2007-05-29 01:04 x
このアロハ。
かなりかなり素敵!このスタイルは見た事ない~ちから君にきっと似合う…
ラフォーレ原宿、まだ未体験、イナカモンでゴメン^^;
Commented by chikara-suzukiso at 2007-05-29 09:04
けやき さんへ

数ある絵柄の中で、この牡丹が一番ググッときたのです!
Commented by chikara-suzukiso at 2007-05-29 09:08
メイ さんへ

「きっと似合う・・・」の・・・って気になる~(笑)
あなた、そんなイナカモンじゃないでしょ!!
オシャレなハマっ子でしょ!
Commented by himie-web at 2007-05-29 10:38
ぼくもPAGONGのアロハ2枚持ってま~す。
SILKは涼しくていいよね~
花火とか行きたいね。
Commented by chikara-suzukiso at 2007-05-29 20:36
himie-web さんへ

着なくても見てるだけで夏、夏、なつー ですね!
Commented by jeanko at 2007-05-31 23:09 x
ハワイ生まれのせいか、アロハを見るとうずうずします。
ちからさん、似合いそう。次回はアロハvsムームー(だっけ?)で
お会いしましょう(笑)
Commented by chikara-suzukiso at 2007-06-01 09:50
jeanko さんへ

えっ! ハワイ生まれなのですか!?
知らなかった!
では次回はアロハvsムームーで!!(笑)


<< オジサンの拘り。      『蓮』 >>