「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

『オパールと蝶』

e0118578_15202334.jpg

今回は、お客様よりオーダーいただきましたネックレスのご紹介です。
こちらの写真は、お客様よりお預かりいたしました、思い出の詰まった
ペンダント・トップ。

しかしトップ自体が随分と傷んでしまった為、今回、中石のファイヤーオパールを
使いまして、「鈴木荘」Chikaraテイストのトップへ生まれ変わります!

旦那様から奥様へのプレゼントとしてオーダーを頂いたのですが
実は奥様は以前より、「鈴木荘」Chikaraの商品を気に入って
ご愛用頂いておりまして、それをご存じだった旦那様がご来店されました。

何かそういうの、デザイナーと致しましてはとても嬉しいです。
有り難うございます!


e0118578_15203665.jpg

そして完成いたしましたネックレスがこちら!

「鈴木荘」Chikaraのデザインは、あまりゴテゴテしないスッキリな感じで
そこに、「蝶」や「植物」、例えばお花なんかのエッセンスを落とし込んだ
アイテムが多いのですが、今回もその例に漏れずです。。。
この様なデザインは流行りすたり無く、末永くご愛用頂けるかと思います。

素材:K18YG with ファイヤーオパール


以前お作りいたしました「ペリドットと蝶」のネックレスの記事へGo!!

今回ご紹介いたしました様に、レギュラー商品の他にも
リフォーム、セミオーダー、フルオーダーなどのジュエリーの制作も承っております。
「鈴木荘」Chikaraのテイストがお好きだったり、ちょっと良いんじゃない!?
なんて思われましたら是非、ゼヒ、ご来店くださいませ!



★お知らせ★
いよいよ本日より、ゴールデンウィークが始まりましたね!
お近くにいらした際は、ぜひ「鈴木荘」にもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております!!
『ゴールデンウィーク中の営業日程のご案内』←こちらをクリック!!


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
e0118578_1457974.jpg

ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2013-04-27 15:59 | 商品紹介 | Comments(0)


<< 『後半戦も・・・』      『ゴロっと!ダイヤ』 >>