人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

『PROJECT ONE PROJECT VOL.8』

最近は、ぜ~んぜん『PROJECT ONE PROJECT』の紹介をいたしておりませんでしたが
実はわたしのMadoneも、ちまちまとアップデートされ続けているのです・・・
今回ご紹介するのは、2011/9とだいぶん昔の話ではありますが
ちょこっとデコった時のコトをご紹介~

『PROJECT ONE PROJECT VOL.8』_e0118578_18154610.jpg

シートマスト下のトレックのロゴマーク、そしてその脇のヒゲ
「ヒゲ」の部分は友人に、フレームと同色のDusty Blueに
カスタムペイント済
なのですが、TREKのロゴが・・・
それに不覚にも一度、ロゴのデザインの上で
シートマストを固定してしまったコトもあり
薄っすらとラインの傷が入ってしまった。。。。

そんなコトと、白い色のロゴが嫌でデコレーションカスタムを。

『PROJECT ONE PROJECT VOL.8』_e0118578_18155953.jpg

デコレーションではよくスワロフスキーを使用するかと思いますが
私の場合は色々なサイズのブラックダイヤモンドを用意してみました。
あ、人工のダイヤモンドですけどね・・・笑
それにしてもこのツブツブ、ダイヤモンド達
まさか自転車に貼り付けられるとは思わなかったでしょうね! はは。

『PROJECT ONE PROJECT VOL.8』_e0118578_18161396.jpg

トレック・マークの太さに合わせて大小のダイヤをペタペタ、ペタペタ。

『PROJECT ONE PROJECT VOL.8』_e0118578_18162949.jpg

『PROJECT ONE PROJECT VOL.8』_e0118578_18164529.jpg

はい、完成!
嫌らしくならない程度にデコり終了。
なんか「鋲」みたいにも見える感じ。。。
ま、言われないと気が付かないかと思いますが
ロゴもブラックになり、統一感はでたかと思います。
そんな完全な自己満足の世界・・・ふふ。

作業から一年半ほど経ちましたが
未だに一粒の脱落者もナシ!
かなり確りと接着しましたからね。

『PROJECT ONE PROJECT VOL.7』の記事へ→Go!!
『PROJECT ONE PROJECT VOL.6』の記事へ→Go!!
『PROJECT ONE PROJECT VOL.5』の記事へ→Go!!
『PROJECT ONE PROJECT VOL.4』の記事へ→Go!!
『PROJECT ONE PROJECT VOL.3』の記事へ→Go!!
『PROJECT ONE PROJECT VOL.2』の記事へ→Go!!
『PROJECT ONE PROJECT VOL.1』の記事へ→Go!!

自転車にご興味がある方は→「チャリ」の記事もご覧頂けると嬉しいです。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『PROJECT ONE PROJECT VOL.8』_e0118578_11144110.jpg

自転車のためのアクセサリー!!
あなたの愛車、オシャレ自転車に変身させてみませんか!?
Bicycle-Jewelry




ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2013-02-02 18:52 | Madone SSL


<< 『生命力③』      『ダイヤモンドづくし・・・』 >>