2012年 10月 22日

『5年ブリ』

e0118578_15572839.jpg

昨日、5年ぶりにHa夫妻さまがご来店でゴザイマス。
チビッ子たちが二人増えておりました!!
そう、ご夫妻は鈴木荘のお客様で
5年前の「宴」にも参加していただいていたのです。
その当時、奥さまのお腹の中にお子さんがいらしたのですが
その後、ご出産、子育てなどで忙しく、なかなか鈴木荘にも来られなかったとのコト。。。
そして5年の月日が流れた訳ですが、その当時お腹の中のお子様が
写真で傘を高々と掲げているR君なのですっ!
で、なんで晴れた日に「傘」!?なのかと申しますと
この傘、5年前にHa夫妻が鈴木荘にお忘れになり
そして昨日、ようやく持ち主の元に戻ったのです!!

5年経ってもあまり成長しない私。。。それに比べてチビッ子の5年間って
恐ろしく成長するものですね・・・(笑)

Ha夫妻さま、ご来店アリガトウ御座いました!!
そしてお菓子も有り難うございました。
商品、仕上がりましたら又、ご連絡差し上げます。



☆鈴木荘にオーダーをしようかとご検討中のお客様へ☆
只今、嬉しいことに沢山のお客様よりオーダーを頂戴いたしております。
そこでオーダー頂いてから商品が仕上がるまでに、申し訳ございませんが
通常より少々長くお時間を頂いております。
お急ぎの方は、少しでも早くオーダー頂けると幸いです。
(在庫を切らしているレギュラー商品も、オーダー商品扱いとさせて頂いております。)



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
e0118578_11144110.jpg

自転車のためのアクセサリー!!
あなたの愛車、オシャレ自転車に変身させてみませんか!?
Bicycle-Jewelry




ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com

 
[PR]

by chikara-suzukiso | 2012-10-22 16:53 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by はせがわ夫婦 at 2012-10-25 21:30 x
先日は短い時間でしたが、久しぶりにチカラさんにお会いできて良かったです。
なにかこう、、、チカラさんの無欲なカンジとゆーか、高僧に会った時のようなカンジ(会ったコトないですが・・・)とゆーか、俗世から離れたような雰囲気に心が和みました(笑
ピアスの出来上がりを楽しみに待っています。。。
Commented by chikara-suzukiso at 2012-10-27 11:23
はせがわ夫婦 さんへ

先日はご来店頂き、そして差し入れまで頂き
有り難うございました!
お子様が大きくなっていてビックリ!です。
では、ピアスが仕上がりましたら連絡致しますね。
あ、実はわたくし「欲」の塊でゴザイマス。(笑)


<< 『はなまる見てたら・・・』      『組み合わせアシンメトリー』 >>