2011年 07月 31日

『ピッザとワイン』

e0118578_11151091.jpg

金曜夜の出来事。
Y夫妻とRトで
ピッザとワインの宴。
ちょっと写真は暗いが
自家製バジルや
冷蔵庫に入っていた
野菜達を目一杯載せてみた・・・

e0118578_11152653.jpg

ん~、どのpizzaもなかなかのお味。
ふふ、美味しい♪

e0118578_1115412.jpg

Y夫妻の八ヶ岳からのお土産
「クラノオト」<ナイアガラ>
「にごり」で「微発泡」な
このワイン。 
今まで口にした事のない
新感覚な美味しいワインでありました!

Y夫妻、ワインや自家製パンなどなど
ご馳走さまでした。

☆オマケの写真☆
e0118578_11155954.jpg

とある日、ちょっと明るい時間に
先日、談合坂SAで買ってきた
「カボチャ」の漬物を誰かさんと
つまんでみた。ふふ。

この漬物は、私のfavorite漬物なのである。
もし機会があれば皆さんも是非おためしくだされ。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
e0118578_027425.jpg

一青窈×「鈴木荘」Chikaraのコラボレーション・アクセサリー「ツボミのピアス」




ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2011-07-31 11:51 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by Yoshi-m at 2011-07-31 20:53 x
こんばんは〜。一昨日はお邪魔しました〜。
いつも、帰る時間が遅くなってすみません!!!
ついついまったりして、気がつくのが遅くて...。

ピザ、美味しかったですね〜。また新しい味を開発したいです。
今度はピザ台もコネていって、焼いて作りたいところですね。

カボチャのお漬け物も美味しかったです。
談合坂で売ってたなんて知らなかった・・・。
口直しにぴったり・・・。

また、美味しいものあったらお持ちします・・・!
Commented by chikara-suzukiso at 2011-08-02 10:13
Yoshi-m さんへ

楽し、美味し!でしたねっ!
色々とご馳走さまでした。
有り難うゴザイマス。

又、美味しいモノがあったらゼヒ。ふふふ。
早めに言って頂けたら、コチラでも何か
ご用意しま~す!!


<< 『庭さんぽ』      『Venusで女神』 >>