人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

『スズメspiral』

先日の火曜日、予期せぬ訪問者がご来店・・・
それは大変威圧的な音をたて
見た目もとても威圧的!
わたくしは、そそくさと目を合わせない様にを出る・・・
だって絡まれたら痛い目に遭いそうだし。。。

しかしなかなかお帰りになる気配なし、、、
意を決して近づき、そばの窓をOpen!
お帰りになりました。ほっ。

決して広くはない店内に、巨大スズメバチと二人っきり
というのは、結構脅威な訳ですよ。。。


そして翌、水曜日。
↓コチラがご来店・・・
『スズメspiral』_e0118578_9353589.jpg

スロークッカーの上にちょこんと止まるスズメさん。
こちらの方は、結構作業机周辺で暴れてくださいました・・・
ウ○チもされたし。。。
その後、わたしの誘導により、スズメさんも無事に
帰られましたとさ、、、 とほほ。





☆「一青 窈」×「鈴木荘」Chikaraのコラボアクセサリー☆
一青窈さんと一緒に、ピアスを作らせて頂きました。宜しければぜひご覧ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに
白金にある小さなアクセサリーShop 「鈴木荘」Chikaraの
アクセサリーはいかがでしょうか!?

蝶や花などのモチーフのアクセサリーとか
結婚指輪(マリッジリング)なんかもございます。

「鈴木荘」Chikaraの商品の記事はコチラ!!→『商品紹介』
「鈴木荘」ChikaraのHPはコチラ!!→www.suzukiso.com
『スズメspiral』_e0118578_9555319.jpg


by chikara-suzukiso | 2011-06-24 10:00 | 店での1コマ


<< 『一青窈×「鈴木荘」Chikara』      『路上でくつろぐ女』 >>