2010年 09月 10日

『レンガ花壇』

e0118578_901462.jpg

先日のお話。

大量のレンガを頂いた。
実は、前々から鈴木荘の前にあるマンションの
壁裏に、大量のレンガが無造作に積み上げて
ほったらかしてあるのに目を付けていたのだっ!
ふふふ。

そして先日、そのマンションの管理人さんと遭遇した時に聞いてみた。
「もし必要ないレンガなら、あの壁裏のレンガ、頂けますか!?」と
すると、「あっ、要りませんよ、持ってってくれたらコチラも助かりますよ!」
あら!コチラも助かっちゃった♪ 
ぐふふ。

そしてひとまずレンガを店横に移動。


e0118578_903481.jpg

その後、店横に転がっていた植物達を使って
取りあえず「レンガ花壇」を作ってみました。
これで店横が少しスッキリ!です。



☆お知らせ☆
9月26日(日)~9月28日(火)
誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

新作のリング、『Sottile・Ring』の記事へ→Go!!

新作のネックレス、『petite butterfly & 7point dia』の記事へ→Go!!

新作のピアス、『ligneの蝶ピアス』の記事へ→Go!!

新作のピアス、『蝶×蝶 2WAYピアス』の記事へ→Go!!



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
e0118578_9555319.jpg

[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-09-10 09:29 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『お花のトップ』      『ポロッ!と・・・』 >>