2010年 06月 07日

『週末の鈴木荘』

e0118578_1043338.jpg

金曜の夜、閉店後の鈴木荘。
久々にiso子さんやSッツンもやって来て
笑いの絶えない宴でありました。
ほほほ。



☆おまけ☆
e0118578_1045741.jpg

昨日は、Yさんが夕方
ビールを持って登場。
キマティさんも合流して
ちぃーとフライングぎみで
乾杯を・・・
その時に来店して下さったお客様
なんともユル緩なお店で申し訳ない。。。

上の写真は、ビヤとともに頂いた
チャリのタイヤ。
これで今のタイヤより乗り味が向上すると思われます♪
Yさんアリガト!!



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
e0118578_9555319.jpg

[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-06-07 10:26 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by isoco at 2010-06-08 23:08 x
お久しぶりでしたが楽しかったですわね。

私的にはちかちゃんのお父さん的な発言がツボでした。
またふらりと訪れますから~!
Commented by chikara-suzukiso at 2010-06-09 08:38
isoco さんへ

ほんと楽しかったですわね。

私的には、次回の「水ようかん」の歌が楽しみ。
またふらりと訪れて!


<< 『シール!』      『キュービックブロック.BLDG』 >>