「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

『週末の2コマ』

e0118578_15563715.jpg

週末の閉店後
サラリーメン
がご来店の図。

e0118578_15565794.jpg

あまりに産まれ過ぎたメダカの稚魚・・・
お店の池から、こんなに沢山の卵を
拾ってきたのか!? と、自分でも謎!なのである。。。
とうとうボケたか!?
しかし写真を撮っても、あまりの数にどこにピントを合わせて良いものか分からん!?!?
とりあえず水面に・・・
もうタマゴを見つけても、持ってくるのヤメよっ。

そんな週末の増殖しすぎた
「鈴木荘メダカ養殖場」の図。
(※その数、約100匹。)



あなたもデザイナーになってみませんか!?ジュエリーデザインを募集いたします!
e0118578_11142636.jpg



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
e0118578_9555319.jpg

[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-05-24 16:11 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by カメハメハ at 2010-05-24 20:58 x
こりゃ~懐かしい人がうつっとるけど全然変わってないね。
ところで山王ホテルとはホテルニュー山王です。知らん?米軍が管理しとるホテルじゃけど。
それから力の所から品川プリンスと広尾駅近くのアパホテル、どっちが近い?歩いていける?近くにあるホテルってどこ?
Commented by chikara-suzukiso at 2010-05-25 07:16
カメハメハ さんへ

山王ホテル、分かった!
あそこのコトねっ!!
ウチからモロ近ですー

アパホテルの方が近いと思うよ
道も平坦だし。

「シェラトン都ホテル東京」も
ボチボチ近いかも!
Commented by Snowball at 2010-05-25 09:58 x
あ~いいなぁ~。
私も仕事帰りに立ち寄りたいぜ。
楽しそうね♪
Commented by chikara-suzukiso at 2010-05-26 11:09
Snowball さんへ

立ち寄ってっ!
アリンコの家庭菜園トマト、ウマそぉ!!


<< 『ピースマークと蝶』      『比較』 >>