2010年 03月 23日

『花盛り。』

「鈴木荘」はアチラもコチラも花、花、花でゴザイマス。
そう、花盛り♪なのである・・・ 

e0118578_10334915.jpg

先日も記事に書いた、ウニの様な形のサボテンからは
パカパカパカと打ち上げ花火みたいに花が咲いてますっ。

e0118578_1034944.jpg

小さい鉢でギュウギュウ!になっても頑張っている「蘭」。
今年もパカッ!と咲きました。
ほほ。

e0118578_10343146.jpg

かなりのフライングぎみで芽が出てきてしまった
「鯛釣草」もなんとか踏ん張り
今年も無事に、ビロ~ン、ビロ~ンと
花を咲かせております。
ふふふ。 



あなたもデザイナーになってみませんか!?ジュエリーデザインを募集いたします!
e0118578_11142636.jpg



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
e0118578_9555319.jpg

[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-03-23 10:50 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by Snowball at 2010-03-25 09:25 x
きれ~。
蘭とか、すごいね。結構、育てるのって難しくない?
Commented by chikara-suzukiso at 2010-03-26 10:10
Snowball さんへ

特別なコト、何もしてないよっ
ただ水をあげてるだけ・・・

蘭って、人から頂いても
大抵は枯れるよね・・・
でもコイツは頂いてから
4年くらい生きてます。


<< 『ツリーハウスのあるお店。』      『帆!?』 >>