人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

『★USA★』

白金=お金持ちが住む閑静な住宅街。
なんてイメージをお持ちな方もいらっしゃるかもしれませんが
実際はそんな事はナンセンスなのであります。
普通の商店街もあれば、銭湯にコインランドリーも存在するのです。

まだ信じられない!そんな方の為に今回、白金にある
おもしろコインランドリーをご紹介します。

私も最近ココの存在を知ったのですが
前を通った時、何とも言えないイイ感じの手書きの看板が・・・
その名も「★USA★コインランドリー」

中を覗くと、予想通り!?いやいや予想以上!なコインランドリー
でありましたっ!ふふふ。

壁一面には、アメリカの古い映画のポスターや雑誌の切り抜き
オーナー様が行かれたと思われるアメリカ旅行の写真!
それもかなり年代モノ!などなどがビッチリ!と貼られているのです!
それもそれらに手書きの説明文というオマケ付き!

ここを発見した時は、なんかちょっと得した気分になりました♪
ほほ。

『★USA★』_e0118578_10421846.jpg



あなたもデザイナーになってみませんか!?ジュエリーデザインを募集いたします!
『★USA★』_e0118578_11142636.jpg



"Happy White+Day"

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
『★USA★』_e0118578_9555319.jpg


by chikara-suzukiso | 2010-02-28 11:27 | 独り言


<< 『宙に浮かぶ蛇口』      『happy design p... >>