「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

『happy design project!!』

e0118578_23522642.jpg

あなたもデザイナーになってみませんか!?
そう、アクセサリーやジュエリー・デザイナーに!

「鈴木荘」 Chikaraは、お陰さまでこの4月で10周年を迎えるのであります。
そこで今回、10周年を記念致しまして「happy design project!!」をおこないます。

このプロジェクト内容は、皆様からネックレスのデザイン(Gold[k18]製で小振りなデザイン)を
募集いたします。 そして採用された方のデザインのサンプルを制作し、その商品を期間限定で
「鈴木荘」にて展示販売いたします。
実際に商品が売れましたら、その販売価格の20%をデザインされた方に還元いたします。
そして展示期間が終了致しましたら、サンプルで制作した商品をデザインされた方に
プレゼントいたします。(商品が売れた、売れないは関係ございません。)

「こんなデザインがあったら素敵なのに♪」なんてアイデアをお持ちの方は
是非この機会に応募して下さい! 心より皆様のデザインをお待ち致しております。
勿論デザインの一部にダイヤモンドなどの宝石を使用することも問題ございません。

「happy design project!!」の流れは下記のとおりです。
e0118578_3411652.jpg



◆「happy design project!!」の規約 ◆

[募集デザイン内容]

ゴールド(Gold.k18)の小振りなネックレス・チャーム
※ダイヤモンドなどの宝石の使用が可能です。


[応募資格]

今回の募集デザインが小振りなネックレスの為
原則、女性の方に限りますが年齢は問いません。
※この企画は、あくまでもお客様と楽し事が出来れば!
と考えたものでありますので、営利目的の方のご参加はご遠慮願います。


[応募期間]

4月1日~5月31日


[応募方法]

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、ご職業、年齢などを
記入して頂いた簡単なプロフィール用紙と
デザイン画(上手、下手は問いません)そしてそのデザインの説明文
などもあるとイメージが伝わりやすいかと思います。
以上のものをご用意して頂き、「鈴木荘」に直接お持ち頂くか
もしくはご郵送下さい。
「郵送先」〒108-0072 東京都港区白金6-14-29
「銀細工の店」鈴木荘(happy design project!!)
     
※今回応募頂いた方には、今後のイベント内容や新作のご紹介のDMを
お送り致しますが、ご希望でない方はプロフィール用紙に「DMの希望なし」
とお書き添え下さい。
※応募書類はご返却いたしかねますので、予めご了承下さい。


[採用基準と採用、非採用のお知らせ方法]

特に採用基準は御座いませんが、ユーモア溢れるデザインや斬新なデザイン
又、「鈴木荘」Chikaraの雰囲気に合っているデザインだと嬉しいです。
今回は、1~2個の採用を予定致しております。

お知らせ方法は、採用者の方のみにご連絡差し上げます。
採用、非採用の件につきましてのご質問等には、お答え致しかねますので予めご了承ください。

[デザインのお打ち合わせについて]
採用された方と実際にお会いしてデザインのお話をするのが
一番なのですが、遠方などのご都合により難しい場合は
PCでの画像の受渡が出来る環境である方と限定させて頂きます。

残念ながらお打ち合わせが出来ない方、又、連絡が取れなくなった方は
途中でも不採用として制作を打ち切らせて頂く場合がございます。


[展示販売と還元について]

販売は「鈴木荘」のみとさせて頂きます。
展示販売中は、他の商品と差別なく展示販売いたします。
※商品の販売金額は、こちらで定めさせて頂きます。
※展示販売商品は、「鈴木荘」で制作した商品に限らせて頂きます。

デザインされた商品が売れた場合の還元方法は、展示販売期間が終了した
翌月に、合計金額を採用された方の指定された銀行口座にお振り込み致します。
その際は銀行口座をお教え下さい。(振り込み手数料は採用された方のご負担になります。)
又、この時期にサンプルを採用者に無償にて差し上げます。
(この時ご郵送を希望された方は、送料はご負担して頂きます。)


[最後に]

このイベントやデザイン等に関しましてのクレームには一切応じられません。
上記の事をご納得して頂いた上、ご応募下さい。

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のユーモア溢れる素敵なデザインのご応募、心よりお待ち致しております。


"Happy White+Day"

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
e0118578_9555319.jpg

[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-02-25 03:30 | お知らせ | Comments(2)
Commented by レゾンデートル at 2010-02-25 19:40 x
チカラさんお疲れ様です。もうお店出して10年にもなるんですね~ お互いおっさんになる筈ですw

企画面白いですね。良いデザイン画集まりそうです。
Commented by chikara-suzukiso at 2010-02-27 11:26
レゾンデートル さんへ

トミータさん、お疲れ様です。
はい、10年です。おっさんです。
ほほほ。


<< 『★USA★』      『銀婚式のお祝いに・・・』 >>