「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

『BDパー』

e0118578_1033279.jpg

先週の土曜日、BDパーを開催して頂きました♪
お集まり頂いた皆々様、美味しいお料理&グッズを
アリガトウ御座いました。感謝、感謝でゴザイマス!

オルガナイザーのエコ夫妻、5ちゃまアリガトー



「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-26 10:10 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by Snowball at 2010-01-26 17:57 x
Happy Birthday!
遊びに行けなくて、残念です!
近くにいたのに~~~!!
ちなみに、従兄弟の1人が白金台に住んでた!
ただ、酔っ払ってて・・・具体的な場所がどこだかぁ・・・・
Commented by isoco at 2010-01-26 22:33 x
おめでとございましたー!ユニフォーム姿も素敵でしたわね。

帰りの車で、「そういえばケーキを食べていない」という
話題になり、(無類の甘いもの好きなので仕方ない)
無性にケーキが食べたくなって、思わずスーパーで
ケーキを買って夫婦でむさぼり食べました。

ケーキ登場までいたかった!
楽しいパティーをみなさんありがとうございました。
またパティーしましょうね。
Commented by chikara-suzukiso at 2010-01-27 10:06
Snowball さんへ

へぇ~ 従兄弟さんが白金台に住んでるの!
もしかしたら、何回かすれ違ってるかも!?だね。ほほほ。

Commented by chikara-suzukiso at 2010-01-27 10:12
isoco さんへ

チャリやめてサッカー始めます!←ウソ
居残った人達とケーキ食べました。ひひ。
またパーティーしましょっ!そうしましょっ!!


<< 『プクプク!が、パカパカ!』      『木の枠』 >>