2010年 01月 19日

『Gold HeadのGarden・Ring』

e0118578_9542948.jpg

K18YG×Silver with パール

e0118578_9545080.jpg

K18YG×Silver with ガーネット

e0118578_9551097.jpg

K18YG×Silver

e0118578_9553071.jpg

今回ご紹介した3連のGarden・Ringは、モチーフ部分をより引き立てたい
と言うお客様のご要望により、Headの部分を全てGoldでお作り致しました。


ひと足早く、指もとに「春!」な、自分だけのオリジナルGarden・Ringを
作ってみてはいかがでしょうか!?

↓↓以前このブログで取り上げたGarden・Ring達です↓↓
『10+3=???』
『それぞれのGarden・Ring 』
『Garden・Ringシリーズにプラス』


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2010-01-19 10:19 | 商品紹介 | Comments(2)
Commented by watanabe at 2010-01-20 23:04 x
力さん

この度リングを作っていただいた渡辺です。
彼女に秘密でプレゼントしようと思い、指のサイズも賭けで決めてオーダーしたのにもかかわらず、オーダーした次の日には、秘密にしているのが我慢できなくなって、指輪を作っていることを言ってしまいました。。なので受け取り当日彼女を一緒に連れて行った次第です。指輪のサイズで悩んでいたのは何だったのか。。w 
でもぴったりでよかったです。またお伺いすることがあると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by chikara-suzukiso at 2010-01-21 00:59
watanabe さんへ

先日は、オーダー頂きまして誠に有り難う御座いました。
オーダーして下さった翌日に、オーダーした事を言ってしまったのですねっ!。。w

また何かございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。
有り難うございました。


<< 『うめ』      『TREK Store 六本木』 >>