「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

『パールとドクロとリボン』

e0118578_125415.jpg

先日のブログでご紹介したこのBaby Skullを使い
「ちょっと大人なスカル好きの女性向け」なパールのロング・ネックレスを制作いたしました。

e0118578_131589.jpg

e0118578_133698.jpg

これから年末に向けてパーティーが多くなる季節
そのパーティーにドレスアップしたあなたの首元に
こんなロング・ネックレスはいかがでしょうか!?

このパールのロング・ネックレスは
目を凝らして見ると、あちらこちらにドクロが・・・
一見、パールとリボンそしてゴールドの玉のアクセントで
可愛らしいNecに見えますが、そこにはちょっと「毒」が!
人と違ったパールのNecをお探しの方には気に入って頂けるかと思います!

『パールとドクロとリボンのNec』
素材: 淡水パール(5.0~5.5㎜)
     Silver(ゴールド・コーティング)
     
価格: 未定 (近日中に発表致します。)

※ ● 写真のNecは、長さ約120㎝、ドクロの数は8個になります。
  ● リボンはほどけません。
  ● ご希望によりNecの長さや、ドクロの数をご指定頂けます。
  ● 写真のNecは、Nec途中で開閉できませんが
   ご希望により、リボンの下に引き輪を取り付けて
   開閉できるようにする事が可能です。
  ● リボンの有無をお選び頂けます。


e0118578_135533.jpg

リボンも様々なお色をご用意いたしました。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-11-18 23:58 | 商品紹介 | Comments(2)
Commented by at 2009-11-20 22:15 x
スカルがいい感じにカワイイ♥かなり心動かされてます。。。
Commented by chikara-suzukiso at 2009-11-21 10:43
幸 さんへ

コメントを有り難うゴザイマス。
そして心動かして頂き嬉しいです!


<< 『鈴木荘からのクリスマスgift。』      『つぶれた物入れ。』 >>