2009年 11月 17日

『つぶれた物入れ。』

e0118578_491422.jpg

潰れたプレゼント箱・・・


e0118578_493560.jpg

ちょっと潰れた紙袋・・・

かなり昔にこのブログに書いた「いろいろなモノを潰してます。」
という記事を覚えていらしゃいますか!?

約1年前に思いつき、部屋やお店でなど
身近にある物を入れるモノをリストアップし
4月に3つの候補にしぼり、それらをイメージする為に
箱やら紙袋、紙コップを潰しておりました。

今回そんなかな~り昔に思い立った商品がようやく形になりました。
しかし、紙コップを潰して想像しようとした「潰れたバケツ」は
まだ完成しておりませんが・・・


e0118578_495625.jpg

そしてコチラは、「鈴木荘」のChikaraのメインモチーフの一つの「蝶」
でゴザイマス。


e0118578_4101873.jpg

クリスマス・シーズンのNew item第一弾のご紹介です。
これらはすべて、ご覧の通りkey holderになります。

今年のクリスマス、あの人に何かプレゼントをしたいな!
でもまだアクセサリーをあげる仲ではないし・・・
なんてお思いの方、アクセサリー屋さんが作った
キーホルダーなんていかがでしょうか!?

『潰れたプレゼント箱のkey holder』
素材:Brass×Silver
¥7,200

『潰れた紙袋のkey holder』
素材:Brass
¥7,200

潰れた紙袋のkey holder+CZの石のチャーム
¥12,000

『蝶・片羽根のkey holder』
素材:Brass
¥4,200

蝶・片羽根のkey holder+CZの石のチャーム
¥8,700


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-11-17 05:09 | 商品紹介 | Comments(2)
Commented by mirei at 2009-11-23 22:57 x
お久しぶり^^相変わらず綺麗なデザインだね、
潰れたプレゼント箱も面白いと思う♪

聞いたかな?けんちゃんが帰ってくるって!
機会があったらみんなで会いたいね♪
Commented by chikara-suzukiso at 2009-11-24 02:04
mirei さんへ

お久しブリ!
「綺麗なデザイン」と言っていくれてアリガトウ!

知ってる、知ってる!
12月でしょ!?
楽しみだぁ~ねっ!!


<< 『パールとドクロとリボン』      『ドクロだらけの机。』 >>