「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

『早々。』

e0118578_8364424.jpg

夏休み明け早々の昨日、シゲちゃんよりTel有り。
「今晩、BBQでもいかが!?」と・・・
断る理由はありません!
なので、恒例の「店前BBQ♪」スタート!!

e0118578_8372415.jpg

バイクでやって来たシゲル。
鈴木荘に到着して、バイクを駐車した瞬間
それは、ゴロ~ン!ガシャン!とひっくり返る・・・
みんな目がテン・・・

そんなこんなで、少々凹みギミなスタートのシゲちゃんでしたが
美味しいト~モロコシを頬張れば、はい!この通りの面白顔のポージング。 
帰りはルンルン♪で帰っていきましたとさ。
ほほほ。

e0118578_8374612.jpg

昨日は、土用の丑の日!なのでウナギも登場。
皮がパリッパリになり、とてもお酒に合いました。

まっ、楽し!美味し!な夜であった訳でゴザイマス。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-08-01 09:19 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『夏休み日記①』      『片羽根のブローチ』 >>