「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

『ド・ニチの夜』

e0118578_1111384.jpg

まずは土曜の夜。

私は、アメリカ時代を含めて計5人の方達から
彫金の「いろは」を教えて頂きました。

コチラ、その内の一人のナカトーさんであります。
突然ひょっこりと登場。 久々の再会。
「あら、また背が伸びました!?」 (※ナカトーさんは、かなりの長身!)
なんてアホーな事を言いながら、話に花が咲きます!
まっ、内容はアクセサリーの事は1割で
残り9割は、クルマ、バイク、チャリのことですがね・・・
ほほほ。


e0118578_11115870.jpg

そして日曜の夜。

「仕事の後に少しだけ顔出します~」
とミソカズ登場!!
少しのはずが、お酒も進みこの調子ですよ。
ははは。
結局、深夜1時を過ぎたあたりでお開き。
ヤツはその後、新横まで帰っていきました・・・
無事かしら!?毎度の事だけど・・・

そんなこんなの「ド・ニチの夜」でありました。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-07-06 11:42 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『10+3=???』      『おっさん化!?』 >>