2009年 06月 27日

『続々と』

e0118578_0381532.jpg

コイツ(iPhone 3GS )を見せびらかしにアベ夫妻が登場!!

e0118578_0383534.jpg

続きまして、加藤家の皆さんが登場!!
シュンちゃん、ビールの差し入れアリガト!

e0118578_0385399.jpg

続きまして、Sっつんがワイン&おつまみを持って登場!!
が、本人は飲まずに手を振りながら去っていきました・・・
差し入れアリガト!
次回はご一緒に!

e0118578_0391326.jpg

そんでもって、ワイン&おつまみを頂くの図。

e0118578_0393470.jpg

夜はみんなで「そうめん」と「刺身」を食す。
あっ!と言う間に食べ終えて「すべらない話」に備える。

e0118578_0395364.jpg

その「すべらない話」を見て笑うシゲちゃん。(やらせ)
個人的には、益子と有吉が面白かったかな。。。ほほほ。

e0118578_0401326.jpg

コチラ、シゲちゃんから頂いたSWISS+TECHのUTILT-KEY。
ピンチ!な時にコイツが救ってくれることでしょう!アリガト!!

そんなこんなの『続々と』な一日であった。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-06-27 23:58 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by mooccoo-217 at 2009-06-29 22:06
どうもー、お邪魔しましたー。
ぎゃ!!
ご夫婦そろって、買い換えてたのね!!
IT夫婦だねぇ。

やっぱりさ、栃木出身者は良い人が多いんだーね。
ねー。
そうだよねー??



Commented by chikara-suzukiso at 2009-06-30 05:07
mooccoo-217 さんへ

先日はアリガトねっ!
美味しく頂きました。

やっぱりさ、栃木県出身者は愉快な人が多いいんだーね。
ほほほ。


<< 『下向きな奴。』      『いろいろイロ合わせ。』 >>