2009年 05月 27日

『パカッと。』

e0118578_9304073.jpg

今年も第一号の睡蓮が、お店のお池でパカッ!と咲きました。グフ。
睡蓮は、ここ数年楽しませてくれていますが、蓮の方は・・・
なんか今年も咲かない予感がします。。。何故!?
まっ、蓮モチーフのアクセサリー達は、店内で年がら年中咲いているので良いのですが。。。


「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-05-27 09:41 | 店での1コマ | Comments(4)
Commented by Snowball at 2009-05-27 10:12 x
すごいきれ~。
いいなぁ・・・うちにもほし~。
けど、まず池から作らないとだよな・・・
Commented by Chomo at 2009-05-27 18:09 x
思えば、Chikaraさんとは蓮から結ばれたご縁でした。
蓮ネックレス、大事につけていますよ〜!!

睡蓮も、真っ白できれいですね★
Commented by chikara-suzukiso at 2009-05-29 10:33
Snowball さんへ

水盤が火鉢でも買って、ベランダに置けば!?
睡蓮はもちろん、メダカなんかも入れたら楽しいよっ!
Commented by chikara-suzukiso at 2009-05-29 10:42
Chomo さんへ

こんにちはChomoさん。
蓮のnecを、大切にして頂けて嬉しいです!
はい、真白で睡蓮もキレイでございますっ。


<< 『海外土産』      『リング!?ピアス!?』 >>