2009年 05月 05日

『ビタッと・・・』

e0118578_674936.jpg

昨日、毎週日曜日の楽しみである「パレサイ」でよくお会いする方々と飲みに行きました。
いつもは、バッチリ!とチャリンコのウェアで身を包んでいるので、何か初めて見る普段着姿は不思議!!
それでも、腕は日に焼け、しかし手の甲は真白!そして顔には、うっすらとサングラスの跡が・・・
これは自転車乗り特有の焼け方!そう、チャリンコ乗りの証なのである・・・
これで片方の甲だけ真白だったら、ゴルフ焼けだけどねぇ。。。

そんな宴の後、ルンルン♪で帰宅して、ウチの店をチラ見するとギョギョ!!
なんか黒いモンが「ビタッ!」と花壇にはまっているではないか!!!
それも視線を感じる! よく見ると猫がビタッ!と。
あんたそんな所が好きなの!?!?ってな感じであった。


☆ゴールデンウィークの営業のご案内☆
4月29日、5月2日~5月6日は、定休日に関係なく営業致しております。
お近くにいらした際は、是非「鈴木荘」にお立ち寄り下さい。

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-05-05 23:57 | 店での1コマ | Comments(0)


<< 『ツバキ。』      『頭の中にクモ。』 >>