人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

『もじゃもじゃ巨大化②』

『もじゃもじゃ巨大化②』 _e0118578_011044.jpg

昨日の記事に続き、またまたモジャ子のメイです~
モジャモジャでしょっ!

『もじゃもじゃ巨大化②』 _e0118578_012991.jpg

モジャモジャで可愛いのですが
足は毎回ゴミだらけ・・・
なので毎回ゴシゴシ、ゴシゴシ。。。

『もじゃもじゃ巨大化②』 _e0118578_015167.jpg

これから先、ぐんぐん暑くなる季節なので
顔、胸、前足を残して、バリカンで毛を刈ってやりましたっ!ひひ。
違い分かります!?

『もじゃもじゃ巨大化②』 _e0118578_021488.jpg

それにしてもヤツは庭が大好き!!
走りまわり、庭のどこかに消えては、ニヤニヤしながら
オモチャを拾ってきます。ほほほ。

『もじゃもじゃ巨大化②』 _e0118578_023719.jpg

そして、庭の脇を流れる川も大好き♪
とりあえず入っちゃお!グフ♪っとジャブジャブ、ジャブジャブです。

次回、またまた巨大化したメイに会うのが楽しみである!!!



☆ゴールデンウィークの営業のご案内☆
4月29日、5月2日~5月6日は、定休日に関係なく営業致しております。
お近くにいらした際は、是非「鈴木荘」にお立ち寄り下さい。

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com

by chikara-suzukiso | 2009-04-25 23:57 | Puckとかメイとか。。。


<< 『イメージ。』      『もじゃもじゃ巨大化。』 >>