「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

『from 札幌』

e0118578_8433416.jpg

先日は、アメリカから友人が来ましたが、昨日は札幌から友人です。
距離が距離なだけに滅多に会えませんが、その分会えば話が尽きません!
そんな友人、平さんは今回バイクで登場予定でしたが、途中でブッ壊れた様で
withoutバイクで登場。。。

まっ、アメリカやら札幌と言った、遠くて滅多に会えない友人に会うコトは楽しいのであるっ!!


☆ゴールデンウィークの営業のご案内☆
4月29日、5月2日~5月6日は、定休日に関係なく営業致しております。
お近くにいらした際は、是非「鈴木荘」にお立ち寄り下さい。
尚、4月21日、22日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-04-16 08:59 | 店での1コマ | Comments(2)
Commented by レゾンデートル at 2009-04-17 12:48 x
おぉっ! 平さん! あの頃、平さんにもちょっとだけ彫金を教えてもらったりしました。。。懐かしい。変わってないですねw
そういえばチカラさんも、いつ会っても変わらないなぁ~ きっと自分もなんでしょうけどw
Commented by chikara-suzukiso at 2009-04-17 23:54
レゾンデートル さんへ

はい!平さん、全然変わりません。ほほ。
あっ、トミータさんもいつ会っても変わらずです!ほほほ。


<< 『どれっど』      『4 point Ring』 >>