「Chikara」のChumba

chikara1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

『ぷりんす』

e0118578_22295944.jpg

本日は、プリンスホテルさんの取材を受けさせて頂きました。

お話を聞くと、「ザ・プリンス さくらタワー東京」や「グランドプリンスホテル高輪」
そして「グランドプリンスホテル新高輪」にご宿泊、又はご宿泊予定のお客様に
高輪・白金エリアの、様々なお店などをご紹介するためのWebサイトを
4月下旬に開設するとの事でした。

プリンスホテルの企画広報の方や、ライターさんと話も弾み
楽しい時間でありました。

こういった形での、メディアへの露出は初めてなので
さて、どんな反響があるのでしょうか!?
4月下旬のサイト開設が楽しみである。
何はともあれ、あのプリンスホテルさんが
「鈴木荘も紹介してやるか!」っと思って下さった事が嬉しいのである。
ほほ。 


☆お知らせ☆
4月12日(日)は、誠に勝手ながら16時までの営業とさせて頂きます。

「Chikara」「鈴木荘」のHPへ→www.suzukiso.com
[PR]

by chikara-suzukiso | 2009-04-10 23:05 | 店での1コマ | Comments(6)
Commented by レゾンデートル at 2009-04-11 12:20 x
チカラさんお疲れ様です。こんな取材があるとは。。。凄いですね! さすがチカチカぼーやですw
Commented by chikara-suzukiso at 2009-04-12 08:17
レゾンデートル さんへ

トミータさんお疲れ様ですー
ほんと、様々な取材の種類があるものですねっ!

トミータさんも、ホテルにご宿泊の際は是非プリンスで!!ほほ。
Commented by Snowball at 2009-04-13 09:51 x
おお~
すごいじゃ~~~ん!!
Commented by chikara-suzukiso at 2009-04-13 11:52
Snowball さんへ

アリガト!
今日ね、昼過ぎにKenが店に来るよ。
Commented by ♪ Luna at 2009-04-13 23:11 x
スゴいですねー、チカラさん!!

プリンスだと、パークタワー東京が一番好きです

毎日のように一休comで新着プランをチェックしては楽しんでいますが、これはプリンスHPも見なきゃ!ですネ☆

UPを楽しみにしています♬






Commented by chikara-suzukiso at 2009-04-14 10:37
♪ Luna さんへ

お久しぶりです!
そして、コメント有り難う御座います。
UPして頂いたら、又ブログでご報告致しますねっ。


<< 『ポタリング』      『地層!?』 >>